2006年11月11日

seesaaブログで懸賞自慢大会開催中

だそうです。便乗してみます。

私はかつてコールマンの寝袋や牛肉を当てたことがあります。でも10年位前かも。
今はネット上で応募するものがだいぶ増えましたが、当時はほとんど葉書でした。
一つの懸賞にたくさん応募するよりも複数の懸賞に応募した方が当たりやすいだとか、葉書をカラフルに彩ると当たりやすいなどといった、?な方法がテレビで放送されていた記憶があります。
そういえば「懸賞だけで生活」というテレビ番組の企画もありましたね。

…10年前の思い出話が普通にできるようになるっていうのも複雑な気持ちです('Д`)

【以下広告】
わたしの懸賞自慢大募集懸賞自慢特集実施中!
あなたの懸賞にまつわるエピソードを投稿して、任天堂DSLiteをもらっちゃおう!
締め切り:11月24日 協賛:フルーツメール
posted by 月見人 at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | コト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。